真夏のGⅡ札幌記念ですね。

今年はGⅠ馬の参戦はありませんでしたが好メンバーが揃いました。

なんといってもエアスピネル。

鞍上にルメールを配して必勝体制。

武豊を下ろしてでも勝ちたい!という思いが伝わってきますね。


【札幌11R】札幌記念

3歳時よりなんと3連続となるヤマカツエースを本命にする。

GⅠを勝つにはもう一段階ギアが必要なこの馬はこのメンバー、このGⅡクラスでは主役扱いでしょう。

すでに重賞だけだと5勝していてこのメンバーの中では威張れる実績ですね。

年末の金鯱賞を勝ってからは有馬記念4着、大阪杯3着とGⅠで掲示板確保。
国内最強クラスを相手に善戦できる能力がついてきた。

連続出走しているこの札幌記念、過去2年は④⑤着。

内枠から好位追走で直線しぶとく伸び切る彼らしい競馬が出来れば、充実度ナンバーワンの今年は馬券圏内確実でしょう。

◎ヤマカツエース
◯以降の印は最強競馬ブログランキングのサマーチャンピオンシリーズのコーナーに掲載させて頂きました!よろしければご確認お願いします!

コチラからご確認くださいませ。↓


最強競馬ブログランキングへ


最強競馬ブログランキングに参加しました!下記のバナーをクリックで僕のランキングが上がります!
応援よろしくお願いします!