台風の接近で開催が危ぶまれた阪神競馬も無事開催。

今日は秋華賞トライアルのローズステークスですね。

アドマイヤミヤビが屈腱炎で引退との衝撃のニュースが報じられて、多少残念感のあるレースとなりましたが、それでも本番さながらのメンバーが揃いました。


とはいってもあくまでトライアル。


上位人気馬についても仕上がりに差があって一筋縄ではいかないでしょうね。

さて、あなたはどの馬を狙いますか?



【阪神11R】ローズステークス(GⅡ)


僕の本命はファンディーナ

調教の本数が足りておらず間違いなくここは叩き台と言われてますけどね。
それでも突き抜ける力がこの馬にはあると思ってシルシを打った。

負けた皐月賞は前目で厳しい展開の中、最後追い詰められ7着。着差は0.5。

揉まれて肉体的、精神的に削がれたが最後は気合いで粘っての0.5差。

この敗戦は彼女をもう一段階強くしたはず。


同じ世代の牝馬同士なら負けないかな。


◎ファンディーナの単複。


最強競馬ブログランキング、応援クリックよろしくお願いします。


最強競馬ブログランキングへ