IMG_3024



こんにちは。ダイキチです。

3日間開催最終日。

と思いきや小倉競馬が雪のため順延。

まさかの4日間開催となりました。


こちら東京競馬場は快晴の青空。
絶好の競馬日和で休日を楽しむには最高です。


ダイキチも2日連続参戦。
昨日の重賞予想は散々やったんで、今日は何とかリベンジ狙います‼︎



クイーンカップ(GⅢ)

◎マウレア
◯ツヅミモン
▲レッドベルローズ
△テトラドラクマ
☆フィニフティ



本命はマウレア。
このメンバーの中では実績で文句なし。
阪神JF組はここでも通用するのが定説で、力最上位のこの馬ならまず馬券圏内は堅い。


ディープインパクト産駒らしいしなやかな走法で終い確実に伸びるのも東京では大きくプラス。


対抗のツヅミモンは実績を評価する。
アーモンドアイに惨敗した前走だが、直線の粘り強さは目立っていた。


牝馬同士のここなら善戦可能。


馬券はBOX買い。
昨年のように強い実績馬は少ないものの、素質馬が揃った印象でどれが勝ってもおかしくない。


桜花賞へ向けて名乗りを上げる絶好の舞台である。



最強競馬ブログランキングです!
2018年は上位狙います‼︎


最強競馬ブログランキングへ